オナニー指示

その人との出会いは、ネットでもオナニー指示でしたね。
私、時々オナニーしながら、オナニー指示を募集しちゃうくらいオナニー好きなんです。
それで、毎回同じ曜日、時間帯にそのサイトに出没してたら、自然とお互い認識するようになって・・・
その人のオナニー指示って、真面目なんです。
他の人ってふざけ半分だったり、乱暴だったり、Sだったり、正直私好みのオナニー指示じゃなかったんですよね。
私は、ゆっくりした時間を過ごしたいって気持ちが強いので。。。雰囲気も大事ですし、言葉づかいやタイミングなんかもかなり重要視しますね。
彼のオナ二―指示でいいなと思うところは、いつも常に敬語使ってくれるところなんです。
チャット オナニー
「○○さん(私のハンドルネーム)、胸は大きい方ですか?でしたら、ブラをつけたまま、その上から撫でてみてください。少しずつ刺激を強くしてもいいですが、まだつまんだりはしないでくださいね」
「時々、胸の谷間に指を這わせてみてください。ぞくぞくしませんか?そのまま首筋と耳の裏のあたりに指を這わせてみてください・・・どうですか?」
「気持ちいいです・・・すごく」なんて言うとね、本当に嬉しそうに「それは良かったです。では続けましょうか」なんて・・・。
オナニー指示だけなのに、私、いつの間にか彼のオナニー指示がないと何か物足りないという気持ちになってきてしまってるんですね。
こんな気持ち、初めてで、自分でも戸惑ってます。
ただオナニーする時に刺激になればと思っていただけなんですけど、今はオナニーどころか、実際にセックスしたいとまで思ってます。
クリ舐め
クンニ好き